Mrs.Jaguar
topimage

2017-05

 - --.--.-- --


水月デイリー 報酬銀貨一覧 - 2014.06.21 Sat

上限40個なので全部やれることはやれるけどめんどくさい。
勢力やったら気力残ってないよー
ちょっと調べてみたけど検索引っかからなかったので水月デイリー報酬銀貨まとめてみました。
どなたかのお役に立てれば幸いですよ~

赤文字 20S以上
ピンク文字 15S以上
水色文字 10S以上     

※ 銀をS表記しています
  ()内はデイリーの数。
  *印は4大ID。

やぐら 掲示板(5)
 孤独を好むハンター(フィールドボスコウレン)12S
 本拠地奪還 15S
 お化けを見た(上級)25S
 吹きすさぶ濁気12S
 邪悪な気 13S
霧霞の森集結地(4)
 風前の灯火 15S
 野獣の雄叫び(鬼バン)16S
 法規舞台襲撃作戦 19S
*万物の発展と弊害(最上級)29S

キョンシーの墓 掲示板(3)
 邪悪な存在の復活(万霊キョンシー)13S
 生き返ったキョンシー 13S
 師匠の教え 11S


悪鬼都市・朱鮫団宿営地 掲示板(8)

*鋼鉄の落猿大聖 29S
 落猿族の落猿酒 13S
 悪鮫老将の呪術の杖 8,9S
 呪術で蘇った魔物 7,5S
 捨てられた遺産 15S
 魔物の始末 7,5S
 朱鮫団の任務 8,9S
*クモの女王 37S
 


狼の丘陵・丘の上の旅館 掲示板(7) 
 最強の道術犬 3,2S
 獣神の影 退治 3,2S
 人喰いヒグマ 2,72S
 許せない者 3,2S
 早い者勝ち 2,43S
 アンシー族大戦士 5,2S
 白髪の狼 3,2S
 
風豚会組合 掲示板(7)
*ポルコ・ドゥエと協商せよ 27S
 よくも、魚頭のぶん剤で 7,1S
 あまりにも悩ましい問題 6,1S
 帝国軍退治 6,1S
 闇の影 6,1S
 唯一の希望 6,1S
 ポルコロッソ族相当 4,6S

大漁房警戒所 掲示板(4)
 盗賊団掃討 12s
 生臭さ掃討作戦 6,3S
 反乱軍の断罪 7,4S
 裏切り者に相応しい死 12S

大漁房本部 掲示板(3)
 祭りの始まり 5,8S
 足りない人手 6,6S
 祭りの準備! 5,8S

水蛙族の廃墟掲示板(3)
 狂気制圧 7,4S
 血の高嶺 6,6S
 伝説のナマズ王退治 7,4S

 - 2014.06.14 Sat

のんびり召喚と暗殺を並行育成して、今2人ともLv28です。
17日までにカンストはムリそうだなぁ

召喚には、ずっとホン服着せてたのですが
さすがにちょっとかわいそうになってきたので、胡桃からお金移動したり
なんとか工面して、また衣装袋挑戦してみました!

スクリーンショット_140613_004
こんぺいとうゲット~~
今のところ3回すべて成功してるのですが
これ本当に成功率3割?みんな盛ってない??

ドラネスのシュパン運がみんなそれぞれ違うように
やっぱりツイてたんでしょうか。とにかくよかったよかった。

リンはおっぱいいじれないのが難点ですね。
貧乳好きだけど(シンパシー)これは貧というより無乳。男の子みたい。

恋慕じゃなくてよかった~

そしてこんなことしてるからお金がたまりませんね。
猫整形もしちゃって持ち金50銀くらいしかない。
金策しなくては。


スクリーンショット_140610_000
体格差がこんなにあるクマにも馬乗りになれる猫。つよい。


スクリーンショット_140613_000
アクセ落ちたときの空き缶。よーく見てみると、宝石箱やぁ~~
オーラが青いとちょっとうれしくなるそんな空き缶。

スクリーンショット_140613_001
あっ・・・これあかんやつや

高級衣装袋 - 2014.06.10 Tue

キャラ削除期間長すぎて、もういっこアカウント作りました。
牡丹でちまちま遊んでいます。

胡桃でつくろうかとも思ったんですが、衝角団IDですでにPT組めなくなってきてるようなので
育成しやすいかな?と思い。

やっぱり1鯖ということもあって人が多いですね~
PT募集の流れも早いし、どこ行ってもたくさんいる。BOTもたくさんいる~~

んで、暗殺育ててます。ただいまレベル26。
胡桃で20くらいまで育てたときは死にまくってたし火力全然出せなかったけど、今回はサソリも適正でソロできました!
ようやくブレソのシステムを掴んできたようです。
スキル振りって大事なんだなぁ・・・

比武対策でスキルが知りたくて、拳も20くらいまで育ててみたのですが
常にガチンコ近接なので途中で心が折れました。
その点ハイドがある暗殺は楽ちんですね~


育成にだれてきたので、気分転換に高級衣装狙ってみようかなぁと思い
衣装分解して生地作ってやってみました。

いっこめ変換成功ー!
スクリーンショット_140608_001
わーい!実はこれ一番欲しかったやつです。
恋慕以外は私の中で当たり。
腕の部分がちょっともっさりだけどかわいいよー(●^o^●)

にこめ!変換成功~!!
スクリーンショット_140608_000
こんぺい糖!!
これも欲しかったので大満足。
ミニかわいい。
AIONのレザー装備みたいな衣装をもっと追加してほしいです。


衣装袋変換は失敗が多いといろんなところで目にしてたので
今回はすごく運が良かったのかな。

あれ?と思ったのは、
衣装分解で入手できる生地が高級と普通、1枚ずつになってました。
確か前に何着か分解したときは、普通3枚とか、高級2枚とか、ランダムだった気がするんだけどなぁ。
おかげで計算が大幅に狂って、普通生地足りなかったです(怒)


そろそろ門派に入ってみたいな~

ひぶた - 2014.06.05 Thu

同じ召喚で比武やってる方のブログを見つけて
スキル振りなど参考にしていろいろ試行中です。

対暗殺は花うつし3に絶対ポイントとられるので選択肢が狭まりますが
対斧だと猪突猛進左3振りとか、対剣だとバラ3とか、意外とイイ感じ?

どっちのスキルも、弾く・遮断・防御・回避とかあんまり理解できてないので
合ってるかどうかは知りません凹O

回避、タンポポ、イガグリのポイントを少し削りました。

今日何戦やったか数えてないけど、なんとかゴールド維持できるように
なってきたかな?
スクリーンショット_140605_000
勝率も52%安定してきました。
50%と52%の差はかなり大きいと思います。わたしの中ではな!


最近面白かった対戦

スクリーンショット_140604_013
ガポォ
魔苦手です。
鈍足入れられてなんかやられてしぬ。
一応魔サブ作ってスキル一覧見てみましたが
よくわからないです。タンポポと花弁と回避の使いドコロなのか・・・
苦手意識がついちゃうと、勝てる見込みある相手でも勝てなくなっちゃう気がするので
良くないんだけど、やっぱり苦手(´;ω;`)

スクリーンショット_140604_011
こぶしもつよい。
猫と一緒にぴよぴよさせられるので
猫防御を使いこなせるようになりたいです。
いつも対戦始まる前に、「Q、Q、Q(猫防御をQスロに入れてる)」って呪文のように自分に言い聞かせてるけど
対戦始まって押されるとすぐてんぱります。メンタル強化したい。

スクリーンショット_140604_008
ぐるぐると接近ドスンに、タンポポががっちりはまって嬉しかった~
見返してみると、かなり長い時間戦ってたんだなぁ。
自信になりますねーーっ

スクリーンショット_140604_010
個人ゴールド連勝クエも、先日初めて完了できました。わーい(●^o^●)
もうMOBがお金落とすようになったのであまり意味ないけど、嬉しいね!!







ヒブレイド&ソウル - 2014.06.03 Tue

さて今日もやるかー!
と、意気込んでINしましたよ。

と、2戦目くらいで
スクリーンショット_140603_001
うっひょーーー!!!
初のゴールドきたー!

AIONやドラネス大部屋なんかと同じように、人数制限があると思っていましたが
1600以上がゴールドなんですね。

よーっし、この調子で上げるぞー!
って俄然テンション上がりましたが
スクリーンショット_140603_003
ホゲェ・・・

スクリーンショット_140603_004
イヤッホゥウウウウ!!!!!

スクリーンショット_140603_005
ほげぇ・・・・・


もうここからは泥沼で、1400台まで戻ったりもしちゃって
やっとこさここまであげて、今日は終了。わたしつかれた。
スクリーンショット_140603_006

一回負けるとガポーって下がって、その後レートを元に戻すのが本当苦労する・・・

どのゲームでもありがちでブレソも例外ではなくて、自分より↓のレートの人と当たってもあまりポイント増えないんですね。
下の人と当たって100%勝てるかと言ったらそうでもなくて、負けるときはころっと負けて
がっぽり減らされます。
かといって、↑レートの人と当たり続けてもジリ貧だし。
ゴールドの人と当たったときは、「よーっし!いただくぞー!」って意気込んでるのに
大体「もうやめて・・・」ってつぶやいてますね。なんでですかね。

今日は剣によく当たったけど、1発HP半分以上ガッツリ減らされたの見て驚愕しました。
あれ何のスキルなんだろ~

猫ぜんぜん使いこなせてないですが、それでもわたしは召喚をつづけるよ!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ジャガオのワイフ

Author:ジャガオのワイフ
ブレイドアンドソウル 胡桃鯖
  ジャガミ



アトランティカ リリス鯖
  (ジャガオ ジャガミ)
ドラゴンネスト バルナック鯖
  (ジャガオ様 ジャガミ嬢)
AION シエル鯖 魔族
  (Miyabee あーちゃみ)
TERA カイア鯖
  (ジャガオ ジャガミ)
マビノギ英雄伝
  (ジャガミ)
TERA エリーヌ鯖
  (MiyaBeat あーちゃみ Archami)

最新記事

カテゴリ

ブレイドアンドソウル (8)
ドラゴンネスト (0)
未分類 (0)
アトランティカ (0)
AIKA (0)
TERA (0)
ARGO (0)
マビノギ英雄伝 (0)
PSO2 (0)

FC2カウンター

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

