Mrs.Jaguar
topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ヒブレイド&ソウル - 2014.06.03 Tue

さて今日もやるかー!
と、意気込んでINしましたよ。

と、2戦目くらいで
スクリーンショット_140603_001
うっひょーーー!!!
初のゴールドきたー!

AIONやドラネス大部屋なんかと同じように、人数制限があると思っていましたが
1600以上がゴールドなんですね。

よーっし、この調子で上げるぞー!
って俄然テンション上がりましたが
スクリーンショット_140603_003
ホゲェ・・・

スクリーンショット_140603_004
イヤッホゥウウウウ!!!!!

スクリーンショット_140603_005
ほげぇ・・・・・


もうここからは泥沼で、1400台まで戻ったりもしちゃって
やっとこさここまであげて、今日は終了。わたしつかれた。
スクリーンショット_140603_006

一回負けるとガポーって下がって、その後レートを元に戻すのが本当苦労する・・・

どのゲームでもありがちでブレソも例外ではなくて、自分より↓のレートの人と当たってもあまりポイント増えないんですね。
下の人と当たって100%勝てるかと言ったらそうでもなくて、負けるときはころっと負けて
がっぽり減らされます。
かといって、↑レートの人と当たり続けてもジリ貧だし。
ゴールドの人と当たったときは、「よーっし!いただくぞー!」って意気込んでるのに
大体「もうやめて・・・」ってつぶやいてますね。なんでですかね。

今日は剣によく当たったけど、1発HP半分以上ガッツリ減らされたの見て驚愕しました。
あれ何のスキルなんだろ~

猫ぜんぜん使いこなせてないですが、それでもわたしは召喚をつづけるよ!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jaguarxjatla.blog66.fc2.com/tb.php/238-e8d65b89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひぶた «  | BLOG TOP |  » ヒブレイド&ソウル

プロフィール

ジャガオのワイフ

Author:ジャガオのワイフ
ブレイドアンドソウル 胡桃鯖
  ジャガミ



アトランティカ リリス鯖
  (ジャガオ ジャガミ)
ドラゴンネスト バルナック鯖
  (ジャガオ様 ジャガミ嬢)
AION シエル鯖 魔族
  (Miyabee あーちゃみ)
TERA カイア鯖
  (ジャガオ ジャガミ)
マビノギ英雄伝
  (ジャガミ)
TERA エリーヌ鯖
  (MiyaBeat あーちゃみ Archami)

最新記事

カテゴリ

ブレイドアンドソウル (8)
ドラゴンネスト (0)
未分類 (0)
アトランティカ (0)
AIKA (0)
TERA (0)
ARGO (0)
マビノギ英雄伝 (0)
PSO2 (0)

FC2カウンター

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

