Mrs.Jaguar
topimage

2017-08

 - --.--.-- --


高級衣装袋 - 2014.06.10 Tue

キャラ削除期間長すぎて、もういっこアカウント作りました。
牡丹でちまちま遊んでいます。

胡桃でつくろうかとも思ったんですが、衝角団IDですでにPT組めなくなってきてるようなので
育成しやすいかな?と思い。

やっぱり1鯖ということもあって人が多いですね~
PT募集の流れも早いし、どこ行ってもたくさんいる。BOTもたくさんいる~~

んで、暗殺育ててます。ただいまレベル26。
胡桃で20くらいまで育てたときは死にまくってたし火力全然出せなかったけど、今回はサソリも適正でソロできました!
ようやくブレソのシステムを掴んできたようです。
スキル振りって大事なんだなぁ・・・

比武対策でスキルが知りたくて、拳も20くらいまで育ててみたのですが
常にガチンコ近接なので途中で心が折れました。
その点ハイドがある暗殺は楽ちんですね~


育成にだれてきたので、気分転換に高級衣装狙ってみようかなぁと思い
衣装分解して生地作ってやってみました。

いっこめ変換成功ー!
スクリーンショット_140608_001
わーい!実はこれ一番欲しかったやつです。
恋慕以外は私の中で当たり。
腕の部分がちょっともっさりだけどかわいいよー(●^o^●)

にこめ!変換成功~!!
スクリーンショット_140608_000
こんぺい糖!!
これも欲しかったので大満足。
ミニかわいい。
AIONのレザー装備みたいな衣装をもっと追加してほしいです。


衣装袋変換は失敗が多いといろんなところで目にしてたので
今回はすごく運が良かったのかな。

あれ?と思ったのは、
衣装分解で入手できる生地が高級と普通、1枚ずつになってました。
確か前に何着か分解したときは、普通3枚とか、高級2枚とか、ランダムだった気がするんだけどなぁ。
おかげで計算が大幅に狂って、普通生地足りなかったです(怒)


そろそろ門派に入ってみたいな~

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jaguarxjatla.blog66.fc2.com/tb.php/240-ed7122d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » ひぶた

プロフィール

ジャガオのワイフ

Author:ジャガオのワイフ
ブレイドアンドソウル 胡桃鯖
  ジャガミ



アトランティカ リリス鯖
  (ジャガオ ジャガミ)
ドラゴンネスト バルナック鯖
  (ジャガオ様 ジャガミ嬢)
AION シエル鯖 魔族
  (Miyabee あーちゃみ)
TERA カイア鯖
  (ジャガオ ジャガミ)
マビノギ英雄伝
  (ジャガミ)
TERA エリーヌ鯖
  (MiyaBeat あーちゃみ Archami)

最新記事

カテゴリ

ブレイドアンドソウル (8)
ドラゴンネスト (0)
未分類 (0)
アトランティカ (0)
AIKA (0)
TERA (0)
ARGO (0)
マビノギ英雄伝 (0)
PSO2 (0)

FC2カウンター

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

