Mrs.Jaguar
topimage

2017-04

 - --.--.-- --


 - 2014.06.14 Sat

のんびり召喚と暗殺を並行育成して、今2人ともLv28です。
17日までにカンストはムリそうだなぁ

召喚には、ずっとホン服着せてたのですが
さすがにちょっとかわいそうになってきたので、胡桃からお金移動したり
なんとか工面して、また衣装袋挑戦してみました!

スクリーンショット_140613_004
こんぺいとうゲット~~
今のところ3回すべて成功してるのですが
これ本当に成功率3割?みんな盛ってない??

ドラネスのシュパン運がみんなそれぞれ違うように
やっぱりツイてたんでしょうか。とにかくよかったよかった。

リンはおっぱいいじれないのが難点ですね。
貧乳好きだけど(シンパシー)これは貧というより無乳。男の子みたい。

恋慕じゃなくてよかった~

そしてこんなことしてるからお金がたまりませんね。
猫整形もしちゃって持ち金50銀くらいしかない。
金策しなくては。


スクリーンショット_140610_000
体格差がこんなにあるクマにも馬乗りになれる猫。つよい。


スクリーンショット_140613_000
アクセ落ちたときの空き缶。よーく見てみると、宝石箱やぁ~~
オーラが青いとちょっとうれしくなるそんな空き缶。

スクリーンショット_140613_001
あっ・・・これあかんやつや

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jaguarxjatla.blog66.fc2.com/tb.php/241-6083c467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水月デイリー 報酬銀貨一覧 «  | BLOG TOP |  » 高級衣装袋

プロフィール

ジャガオのワイフ

Author:ジャガオのワイフ
ブレイドアンドソウル 胡桃鯖
  ジャガミ



アトランティカ リリス鯖
  (ジャガオ ジャガミ)
ドラゴンネスト バルナック鯖
  (ジャガオ様 ジャガミ嬢)
AION シエル鯖 魔族
  (Miyabee あーちゃみ)
TERA カイア鯖
  (ジャガオ ジャガミ)
マビノギ英雄伝
  (ジャガミ)
TERA エリーヌ鯖
  (MiyaBeat あーちゃみ Archami)

最新記事

カテゴリ

ブレイドアンドソウル (8)
ドラゴンネスト (0)
未分類 (0)
アトランティカ (0)
AIKA (0)
TERA (0)
ARGO (0)
マビノギ英雄伝 (0)
PSO2 (0)

FC2カウンター

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

