Mrs.Jaguar
topimage

2017-05

 - --.--.-- --


ヒブレイド&ソウル - 2014.06.02 Mon

カンスト後、デイリーとか犠牲周回とかしてお金貯めておくべきなんでしょうが
なんだかやる気がでなくて、ヒブばっかりやってます。


29日
スクリーンショット_140529_007
30日
スクリーンショット_140530_003
31日
スクリーンショット_140531_001

滑り台かよ・・・

相変わらず1450の壁を維持するのがすごく難しくて
ヘタすると1300台にまで落ちたりして、結構凹んでました。

そして今日
スクリーンショット_140602_001
初めての1500台きたー!!!嬉しい!!

そこからトントン拍子に勝って、最終的に
スクリーンショット_140602_005
うひょー!!
夢の1600台が近づいてきました。
でも月曜のお昼なので、人が少なくて同じ人と当たることも多く
GTにやったらさくっとまた1400台落ちそうです。がんばろー


****

暗殺の方と3回連続で当たったときです。

1回目は完封勝利。

2回目↓完全敗北。
スクリーンショット_140602_006
3回目↓
スクリーンショット_140602_007

何が違うか今の私じゃわからないけど、勝ったときは何かがバシッと型にハマったのでしょうか。
もしかしたら、そのハマり方が、召喚強いって言われてる理由かも?

BnSの1:1は、じゃんけん というより、将棋ゲーなのかなって思いました。
じゃんけん だと、まったくPSが関係ない言葉に聞こえちゃいますしね。
プラチナとかダイヤとかいってる人は、自分と相手のスキルを熟知した上で
相手スキルを読むのがすごく上手なんだと思います。
それはやっぱりPSですよね。

暗殺や剣や斧もカンストまで育ててみたいな~

ドラネスも、自分も持ってる職が相手だとやりやすいし。
まったく触ったことないソドマスとかマセとかパラとかすごく苦手。
特にソドマスとか、私から見るとチート職なんですけど?
ジャガオには「信じられない、ソドマス弱いじゃんw」といつも笑われます。

ただBnSは、キャラスロットが3個しかないのと、育成のしんどさが・・・

2垢目スタンダード90・・・いこうかな・・・(錯乱

ようやくカンスト - 2014.05.28 Wed

1stキャラの召喚がようやく36になりました。
今のキャップだと、のんびりな方も大体2週間でカンストできそうな経験値テーブルなんですね。
しかし来月には45キャップですか・・・早いよー(;O;)

スクリーンショット_140520_005
軽功OPつけてキラキラー

ジャガオのキャラ(ジン族男性)は赤くキラキラーしてたので、種族によって違うのかな??

スクリーンショット_140523_004
そんなジャガオ。
火炎放射器を使うクエでは、完全に汚物消毒するNPCになってました。

ジン族良いですよね。ジンで召喚できたらよかったのになー・・・
スクリーンショット_140523_008
くそっ!下乳が妬ましい(中の人は貧乳コンプ持ち)

2ndキャラは暗殺にしてみました。
ゆくゆくPvP楽しめるときに、私とジャガオでいろんな職持ってたら
練習もしやすいですしね!


ところが

スクリーンショット_140524_000

スクリーンショット_140524_001
もう死ぬわ死ぬわで大量にあったはずのトックリイチゴなくなりそうですけど???

ハイド職だし結構お手軽でしょ(^O^)という読みは裏切られました。
私にセンスないのも大きいけど、これをさらっと使いこなせる人は本当に尊敬します。

でも!!想像してたよりずっと暗殺楽しいです。
のんびり育成していこうと思います。



メイン召喚の話に戻って、カンスト後ヒブ50戦くらいやりました。
スクリーンショット_140527_011
最強と謳われる召喚も、私の手にかかればこの勝率。

ただ、何も出来ずボロ負けした相手と再戦したら完封できたりすることが
時々あるので、もしかしたらじゃんけん要素も少しあるのかもしれないですね。

長時間やってると数回同じ相手と当たることがあるので、
「さっきは初手でやられたから今回はこれを使ってみよう」
とか
「このスキルは意味なかったから、こっちにポイント振ってみよう」
とか、武功ページとにらめっこして考えるのが結構楽しかったりします。

スキルリセットが無料ですぐ出来るっていうのが大きい!
欲を言えばドラネスの開眼の書のような、スキルツリーを2つ保存できるって機能が欲しいところです。

あとは他職どころか自職のスキルの効果もよくわかってないことが多いので
そこは勉強!

って言っても、スキル説明読んでもイマイチわからないことが多々…
武侠だからって、なんでもかんでも漢字にすれば良いってもんじゃないよヽ(`Д´)ノ



おまけ
スクリーンショット_140522_000
召喚士あるある土下座

ブログモチベがヨマァアアア - 2014.05.20 Tue

久しぶりに自分のブログ開きました。
ブレイドアンドソウル胡桃鯖で遊んでます。

さわりは「ん~・・・」って感じだったんですが
やってくうちにジワジワと面白くなってきました。
現在レベル26です。
スクリーンショット_140517_003


序盤の印象は、「完全にTERAだなぁ」。
UIやアイコン、ポップアップがすごく似てると思いました。
TERAがB&Sのコピーですから、しょうがないですね。

進めていくうちにだんだんAION色が出てくる感じです。
滑空やスキルのさっくり感、あとは風景がやっぱり綺麗ですね。
私はTERAよりもAIONの風景や色使いのほうが好きだったので結構うれしいヽ(=´▽`=)ノ

今のところ不便だなぁと思うのは
軽功中に上昇できないことと
チャット欄に位置情報を入力できないことでしょうか。
あれすごく便利だったのに、どうして導入しなかったんだろう・・・

ともあれ、90日プレイ券を買ったので、しばらく遊んでいこうと思います!


スクリーンショット_140517_002
シカちゃん。ノンアクMOBなのでおとなしくSS撮らせてくれました。

スクリーンショット_140517_004
尻尾の長さそれで合ってるの?

スクリーンショット_140518_005
サブの召喚。帽子と衣装自力ゲット。
キョンシー数千匹買ったと思います。出るときと出ないときの差が激しい。
CH移動した直後が毎回出やすい気がします。(オカルト

スクリーンショット_140517_006
自キャラかわいすぎてつらい・・・

スクリーンショット_140519_002
ギーン・ウラルがドロップする衝角団の印章40個でもらえる衣装です。
巷では白チャイナが人気を集めてますが、ジャガミで尻尾がトラ模様なのでこれしかないよなって。

スクリーンショット_140519_001
私の判断は間違っていなかった。

スクリーンショット_140519_003
暗殺の育成に苦戦しているドラネスのフレ、さらたんと。
ラーメンをぽちると本当にラーメン食べててびっくり。凝ってますね~



そんなわけで明日からの正式も楽しんでいこうと思います。
アトランティカで仲良くしてくれた人たちと会えたりしないかな~と、ちょっと期待してたんですが
なかなか会えないものですね・・・
ブログもずいぶん長い間サボっていたので可能性は薄いですが
もしここを見てくれてる方いたらささやきください。舞い上がりますヨマァアア!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ジャガオのワイフ

Author:ジャガオのワイフ
ブレイドアンドソウル 胡桃鯖
  ジャガミ



アトランティカ リリス鯖
  (ジャガオ ジャガミ)
ドラゴンネスト バルナック鯖
  (ジャガオ様 ジャガミ嬢)
AION シエル鯖 魔族
  (Miyabee あーちゃみ)
TERA カイア鯖
  (ジャガオ ジャガミ)
マビノギ英雄伝
  (ジャガミ)
TERA エリーヌ鯖
  (MiyaBeat あーちゃみ Archami)

最新記事

カテゴリ

ブレイドアンドソウル (8)
ドラゴンネスト (0)
未分類 (0)
アトランティカ (0)
AIKA (0)
TERA (0)
ARGO (0)
マビノギ英雄伝 (0)
PSO2 (0)

FC2カウンター

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

